リオネット補聴器創業38周年 信頼と技術の認定補聴器専門店です
文字サイズの変更
配色の変更

山梨リオン補聴器センター

認定補聴器専門店 登録第7-1078号
甲府店 TEL 0120-29-3321 FAX 055-232-4372
営業時間 9:00~12:00 13:00~17:30 定休日:日曜・祝日
認定補聴器専門店 登録第29-1890
玉穂店 TEL 0800-800-8173 FAX 055-288-8267
営業時間 9:30〜12:00 13:00〜18:00(日曜~16:30) 定休日:水・木・祝日
ご相談・ご予約・資料請求

リオネット補聴器の保証期間延長について

自然故障による無料修理を『2ヶ月間』期間延長いたします

外出自粛等で補聴器の修理対応ができなかったお客様への追加サポートとして、リオネット補聴器の保証制度「自然故障による無料修理」の期間が次のように延長されました。
 
対象となる補聴器および補聴器関連製品
保証終了日が2020年4月7日(火)~6月30日(火)であるリオネット補聴器(※1)および補聴器関連製品(※2)
 (※1) 各種イヤモールド、オーダーイヤチップ、骨導メガネ型補聴器・TH-1105(コルチトーン社製・骨導メガネ型)は対象外とさせていただきます
 (※2) ワイヤレスアダプター(RH-05)、スティックリモコン(RH-06)、シンプルリモコンⅡ(RH-04)

 
保証延長内容
対象となる製品の保証期間を2ヶ月間延長いたします。
 
ご依頼方法
通常の修理ご依頼と同様に、修理品に製品保証書(※1)を添えて、修理をご依頼ください。
なお、ご依頼時には「コロナ対応」と、お申し出いただけますようお願いいたします(※2)。
その他の特別な手続きはございません。
 (※1) 保証終了日のご記入が無い場合は対象といたしかねます
 (※2) 「コロナ対応」と、お申し出がない場合は保証延長の対象といたしかねます
(2020年5月26日)